Masia Wedding

結婚式のプロフィールDVD・エンドロールDVDを中心に、成長記録DVDや音楽用PV編集など、映像なら何でも制作・編集いたします。

Guide 制作から納品までの流れ
1.まずはコチラのページ最下部から御注文下さい。
2.弊社より折り返しメールにて詳細をお送りします。そこで素材の送付方法や御希望などを確認します。
3.弊社に写真や音楽データ等の素材をお送りください。
4.弊社に素材到着後、すぐに制作にとりかかります。
※素材到着後すぐに制作にとりかかる為、この時点でキャンセルはできなくなりますのでご注意下さい。
5.10日前後でプレビュー版が完成します。お客様にメールにて内容を確認していただきます。
※お客様のプランにより日程は前後いたします。プレビュー版をご覧になっていただきまして、OKであればこの時点でお支払いをお願いしております。
6.修整箇所等があれば修整作業に入ります。(修整箇所等なければ完成です)
7.お客様ご自宅への宅配便郵送にて納品となります。
※代引き御希望のお客様は、到着時に料金をお支払い下さい。
注文フォーム
コチラのフォーム(別ウインドウが開きます)からご注文くださいませ。
Masia Wedding News
2011/06/08
WEBページリニューアル

Masia Wedding WEBページをリニューアルしました!!

2011/02/01
制作料金値下げ♪

ご好評により制作料金を値下げ致しました。料金ページよりご確認くださいませ!

感謝の声
2011/03/02 A.H様
結婚式ではみなさんが…

エンドロールを作っていただきました。微調整や納期もわがままを聞いてもらいまして…
本番では映像を見ながら皆さんが涙涙で私たちの門出を祝ってくれました。どうもありがとうございました。

inserted by FC2 system